人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき我が故郷と、愛猫に思いを馳せた日記です。独り言のようにこっそりやっていければと思います。


by hanabusa3986

2017年11月里帰り〆

こんばんは。


前回の花房展望台から道を下ります。

2017年11月里帰り〆_e0195675_20082909.jpg
心が無になる道です。

2017年11月里帰り〆_e0195675_20080831.jpg
毎朝ここを散歩できたらなぁ。


それはそれで飽きるのかなぁ。



2017年11月里帰り〆_e0195675_20105665.jpg
勿論あります。

フライパンよ、何故にここにある。



見つかったのはフライパンだけではありません。


2017年11月里帰り〆_e0195675_20084777.jpg
我が家の庭で見つけた、ハート型の小石。

見えますかね、ハート型に。


2017年11月里帰り〆_e0195675_20113104.jpg
まぁ、そう言われれば見えん事もなかばってん・・・。 福談



これにて2017年11月の里帰りを〆ます。


2017年11月里帰り〆_e0195675_20101687.jpg
羽田空港に到着した時も、違う意味で心が無になりました。(何故なら翌日から労働が始まるから)


次回より2018年5月の帰省禄が始まります。


引き続き宜しくお願いします!


2017年11月里帰り〆_e0195675_22542063.jpg

熊本の大観峰に


2017年11月里帰り〆_e0195675_22543075.jpg
福岡の能古島に


2017年11月里帰り〆_e0195675_22382185.jpg
長崎市に


楽しかったーー!!



2017年11月里帰り〆_e0195675_22551563.jpg

ねぇ、ミミ。

by hanabusa3986 | 2018-06-12 20:19 | 里の事